2016-09-22 11 views
-1

私はプログラミングの世界ではかなり新しいです、なぜ次のコードが実行を拒否するだけでなく、私のpythonソフトウェアは私に何かエラーメッセージを与えません。私はPythonista、PythonのためのIOSアプリを使用しています。私はこのコードを実行するアプリケーションを取得することはできません(と私にエラーメッセージを与えることはありません)、それは私のコード自体か、それは単なるアプリケーションかどうか疑問に思っていた。この問題に関する知識は非常に高く評価されます。Python関数がすべて実行されませんか?

def starBits(): 
    badMatchups = [Zelda, Cloud, Ryu] 
    worstMatchups = [Jigglypuff, Villager, Bayonetta] 
    print(badMatchups)[1:2] 
    print(worstMatchups)[1:1] 

def main(): 
    starBits() 

main() 
+0

、 'Cloud'リアリティチェック時間は...

完全なコードは、変更がを作りましたその他は定義されていません。リストの要素が最初に引用符で囲まれていたのか、これを入力したのですか? –

+0

ようこそStackOverflowへ。ヘルプドキュメントの投稿ガイドラインを読み、それに従ってください。 [最小、完全で検証可能な例](http://stackoverflow.com/help/mcve)がここに適用されます。コードを投稿して問題を正確に記述するまでは、効果的にお手伝いすることはできません。 – Prune

+0

これをどのように実行しようとしていますか?私はNameErrorを期待していますが、エラーメッセージは表示されません。 – user2357112

答えて

3

私はあなたがここから何を期待わからないんだけど、それは本当にファンキーな構文です。

print(badMatchups)[1:2] 
print(worstMatchups)[1:1] 

それらのスライスはリストの添字であれば、あなたは印刷への呼び出し内でそれらを必要とする:空である:ところで

print(badMatchups[1:2]) 
print(worstMatchups[1:1]) 

は、[1 1]ことを実現しますスライス? 2番目の番号はではなく、が含まれています。あなたは、これらの要素は、外部変数であり、また

print(badMatchups[1:3])  # two elements 
print(worstMatchups[1:2]) # one element 

必要があるかもしれない、あるいは、彼らはリテラル名ことになっていますか?後者の場合は、引用符で囲む必要があります。

badMatchups = ["Zelda", "Cloud", "Ryu"] 
worstMatchups = ["Jigglypuff", "Villager", "Bayonetta"] 

この変更により、コードが実行されます。私はそれがあなたが望むものであることを望みます。


実行できませんか?

def starBits(): 
    badMatchups = ["Zelda", "Cloud", "Ryu"] 
    worstMatchups = ["Jigglypuff", "Villager", "Bayonetta"] 
    print(badMatchups[1:3]) 
    print(worstMatchups[1:2]) 

def main(): 
    starBits() 

main() 

出力::これはZelda` `以来、すなわち` NameError`を例外を発生させ

['Cloud', 'Ryu'] 
['Villager'] 
+0

私はそれらが外部のシンボル(または明白な構文メッセージ)かもしれないと思っていました。 – Prune

+1

改正が承認されました。 :-)ありがとう。 – Prune

+0

ええ、私は値の文字列を作成し、私の構文を修正しましたが、それはまだ実行されません...あなたの助けをありがとう。 –

関連する問題