2017-12-11 17 views
0

Ubuntuにいくつかのアップデートをインストールしました。現在、Chromeはすべてのローカル開発サイトにhttpsをプレフィックスしています。Chromeがローカル開発サイトにhttpsでプレフィックスを付ける

This site can’t be reached 
xyz.dev refused to connect. 
Try: 

Checking the connection 
Checking the proxy and the firewall 
ERR_CONNECTION_REFUSED 

私は63.0.3239.84

のUbuntu 16.04上のサイトがFirefoxで動作するChromeを使用しています:Apacheは接続を拒否していると私は、このエラーメッセージが出ていて、私はインストールされているすべての証明書を持っていません57.0.1だからクロムに特有のことだ。

Chromeでこれを切り替えるにはどうすればよいですか?

+1

スイッチをオフにすることはできません。 Googleは '.dev' TLDを購入しているので、今彼らは彼らがそれでもっとも良いと思うことをすることができると考えています。 https://ma.ttias.be/chrome-force-dev-domains-https-via-preloaded-hsts/ローカル開発用に別の拡張モジュールに切り替えるか、Apacheに自己署名証明書をインストールします。 – CBroe

+0

ああ素晴らしい....しかし、迅速な返信をありがとう! :) –

答えて

3

スイッチをオフにすることはできません。 Googleは.dev TLDを購入しています。だから今彼らは自分が思ったことを自分ができると思うと思っています。

https://ma.ttias.be/chrome-force-dev-domains-https-via-preloaded-hstsには、全体の問題に関する詳細情報があります。

地域の発展のために他の内線へ

は、スイッチ(私は通常.localを好む - 彼らはLOL、あまりにも、いくつかの点で1つ上の自分の汚れた小さな指を得ることはありません願っています)、またはあなたの中に少なくとも自己署名証明書をインストールしますApache。

関連する問題