2011-12-20 4 views
-1

私はwordpress twentelevenのテーマでmenuにいくつかの問題があります。 私がしたいのは、ユーザーがmenuをクリックして選択したページに行くとき、 "li"はフーバー。Twentyeleven menu wordpress

ここはページです。

http://bit.ly/rUiQsU

私は、HTML/CSSのサームでそれを行う方法を知っているが、私はそれを動的に行う方法を疑問に思います。 これまでにも最悪の英語のおかげで申し訳ありません。

+0

私はここではるかに悪い英語を見ました。しかし、ちょうどあなたが知っていること:1)「メニュー」はアクセントなし、2)「フーバー」は真空掃除機、またはFBIの元首相、「ホバー」はより正確だろう、そして3)「熱」は場所であるヒーリングバスを利用できる場所では、ここでは「用語」がより適切です。 :-) – ptriek

答えて

0

動的メニューの場合、WPはクラス"current_page_item"を現在のページのliに配置します。だから、それをスタイルするだけです。

+0

修正、私はあなたが '現在のメニュー項目 'を意味すると思います – ptriek

+0

ああ。 'wp_list_pages'を使って' current_page_item'を出力します – Indranil