2017-11-14 3 views
0

DISCARD ALL;コマンドの後にpostgresql release(advisory)がロックされますか?postgresqlリリース(アドバイザリ)は、DISCARD ALLの後にロックされます。コマンド?

this mail discussion I foundのようではありません。しかし、nov 2008以来、これが新しいリリースで変更されたのか、それとも修正されたのか誰にでも教えてくれるのだろうか?現在のセッション に関連付けられている

+0

それが想定しているドキュメントによると - あなたが尋ねる理由:現在、このステートメントの次のシーケンスを実行するよう 同じ効果を持っていますか?あなたはまだメイリングリストのバグを見ていますか?.. –

+0

はい、私はもう少し見ていたはずです。私は破棄ドキュメントページを見て覚えていますが、私はそれを見落としたと思います。あるいは、間違ったバージョンのドキュメントだけをすばやく見ていたかもしれません。私の悪い! –

答えて

0

https://www.postgresql.org/docs/current/static/sql-discard.html

リリースすべての一時的なリソースとは、その初期状態へのセッションをリセットします。おそらく

SET SESSION AUTHORIZATION DEFAULT; 
RESET ALL; 
DEALLOCATE ALL; 
CLOSE ALL; 
UNLISTEN *; 
SELECT pg_advisory_unlock_all(); 
DISCARD PLANS; 
DISCARD SEQUENCES; 
DISCARD TEMP; 

..

+0

さて、私はRTFMを持っているはずです。申し訳ありませんが、それは;) –

+0

moの心配 - 私はあなたがいくつかのバグについて話していると思った –

関連する問題