2017-11-29 12 views
0

私はTensorflowでかなり新しく、いくつかのコードとチュートリアルの中を覗いています。私は間違いなく新しい人ですが、学びたい人です。私はTFと多くの楽しみを持っていますが、時には頭痛の多くを拒否することはできません! 私は現在、ML -Engineに取り組んでおり、推薦システムのモデル "movielens"を回帰バージョン(ユーザーがカスタマイズした推奨事項を計算できるようにする必要があります)に展開しようとしています。MLエンジン、推奨システムのサイドバック

READMEファイル内の手順に従って、ランク付け(後にいくつかのヒッチを付けた)して、私は展開段階に到達できました。 しかし、私の関心は、標準的な行列因子分解推薦者のために回帰を上回っています。私は自分のDBでモデルをうまく練習することができ、ML-Engineが解決するバイト数の範囲内で次元を詰め込んだ。その後、私はオンラインのための私のモデルを展開したいと思い、

この

は、モデルが訓練されている

python preprocess.py --input_dir $GCS_TRAINING_INPUT_DIR --output_dir $PREPROCESS_OUTPUT --percent_eval 20 --project_id $PROJECT --negative_sample_ratio 3 --eval_type regression --partition_random_seed 0 --cloud 

私は前処理に使用されるフラグである(と私はフラグ--runtime-バージョン1.2を追加します)予測は発生しますが、常に問題が発生します。ここでエラーメッセージを表示して以下:見つかりません

:オペアンプ登録されていないタイプ「SparseFillEmptyRows」\ N \ N(エラー コード:0)

そして、本当に私はこの瞬間では約見当がつかない誰か回避策はありますか?

は感謝

NBは、私は両方のトレーニングでそれを利用するとSparseFillEmptyRowsがするまで添加しなかったので、あなたがTensorFlow> 1.2のバージョンでモデルを訓練されたように見えます

答えて

0

展開ランタイムバージョンフラグを= 1.3。 --runtime-version 1.4は来週すぐにサポートされる予定です。 TF 1.2を使用してモデルをリトレーニングするか、次の週まで待ってから展開してください。

+0

まず、お返事ありがとうございます!アップグレードが到着するのを見てうれしい。あなたの投稿に返信すると、 "はい"私はsetup.pyファイルの中で、TENSORFLOW == 1.3とTENSORFLOW 1.2のいずれかのテストピッチングを完了しました。しかし、もう一つの問題はまだ私を(多くの)気にしています。私がTENSORFLOW == 1.2を使用したとき、私は予測段階に到達することができました。良い!そこで私はすぐに前に進んで、訓練の中に旗が付いている訓練の中に挿入しました。私は訓練を行い、バッチの予測をして、予測のEMPTY jsonを取得します。この問題はどうなっていますか?感謝。 –

関連する問題