2009-07-10 10 views
0

私は、AppleがiPhone OS 3.0でiPodライブラリアクセスを許可しているため、AppがiPodに保存されているデータにアクセスできることを読んだ。iPhoneからHTTPへのオーディオの公開

私は、アプリケーションで再生されているオーディオをネットワークストリーム経由で公開できる可能性があることを知りたいと思います。

あなたの考えを教えてください。

おかげで、よろしく、

ムハンマドハシーブカーン

答えて

0

を行うことはできません。その「アクセス」は非常に限定されており、オーディオデータは含まれていません。

あなたはです。しかし、プレイリストやアルバムアートなどを放送します。

実際にはの世界の可能性があります。

+0

これは、オーディオを公開できないことを意味します。プレイリストやオーディオアートを公開することは、私たちが見ているものではありません。 Appleが近いうちにAppleがAPIをオープンするかどうか確認します。 –

+0

あなたの息を止めないでください。 –

関連する問題