2016-04-04 7 views
0

私はGoogle spreadsheet serviceを使用してGoogleスプレッドシートからデータを取得しています。google-spreadsheetで取得したデータはセルデータにコンマが追加されます

私は価格が列です。私は価格をコンマで と表示したいと思います。 40550は、40,550と表されます。

Googleのスプレッドシートでは、セルの値をチェックするとコンマは表示されず、カンマが表示されます。

しかし、APIを使ってスプレッドシートをダウンロードすると、Cellデータにコンマが入ります。

GoogleスプレッドシートAPIに問題があるのですか、それとも実際にGoogleスプレッドシートにデータが保存されているのですか?

+0

整数またはロングはコンマで保存されません。それはあなたが言っているように情報が表示されているときのフォーマットオプションです。違いは、Googleスプレッドシートをエクスポートし、この形式を有効にしてエクスポートすることです。あなたの変更をサポートするために、整数から文字列に変換する可能性が最も高いです。 1:1のコピーを作成しようとしているときに、値を再度変換することはありません。 [as.is = TRUE](http://stackoverflow.com/questions/8651062/google-docs-exports-spreadsheet-values-with-commas-read-csv-in-r-treats-these) – Dresden

答えて

0

今のところ私は回避策を作成しました。私はまた、列に値の型を入れます。 整数型の場合、カンマを取り除くだけです。

Googleに保存されている実際のデータがスプレッドシートのUIに表示されているものと異なるかどうかは知ることができます。

0

'{:、}'。format(40550)を使用できます。 '40、550 'を返します

+0

私はあなたと思う私がここでやりたいことが間違っている。私はデータにコンマをつけたくありません。 Googleからフェッチしたときに、カンマが既にデータに追加されています。私はそれがなぜ起こるのか知りたいです。 – Trimal

+0

ああ。私はそのことについて申し訳ありません。 –