2017-10-10 5 views
0

このようにして、私は自分のクッキーを設定したいと思います。しかし、それは設定に失敗します。Python FlaskでCookieを設定する方法は?

@app.route('/') 
def index(): 
    res = flask.make_response() 
    res.set_cookie("name", value="I am cookie") 

私はresを印刷するとき、それは<Response 0 bytes [200 OK]を示していますが、後にクッキーを設定し、応答を返していたクッキー

+0

クッキーは次回のリクエスト時に設定されます。 –

+0

何がうまくいかないのですか?あなたはコードを更新していません。 –

+0

私はコード化したものをアップロードしました。しかし、クッキーは設定されていません。私の質問を見直してください。 –

答えて

3

を設定されていません。

@app.route('/') 
def index(): 
    resp = make_response(render_template(...)) 
    resp.set_cookie('name', 'I am cookie') 
    return resp 

この方法ではブラウザにCookieが生成されますが、このCookieは次回のリクエストで取得できます。

@app.route('/get-cookie/') 
def get_cookie(): 
    username = request.cookies.get('username') 

うまくいくと思います。

関連する問題