2012-03-09 19 views
1

私はGDライブラリを使用して、私がAPIから引き出しているデータから画像を作成しています。自動改行GDライブラリ

返される文字列は時々種類が長くなることがあります。文字列が大きくなり過ぎると、自動的に新しい行を作成してテキストを自動的に作成したいと考えています。

GDライブラリに組み込まれているようなものがありますか?また、文字が数えられず、長すぎるとすべてを新しい行に移動するコードを書く必要がありますか?

答えて

0

GDは、描画のために厳密です:

はこの記事を見て考えてみましょう。 Pangoのようなテキストレイアウトエンジンが必要です。

0

私はので、私はあなたの幅の長さに応じて文字列に「サブ文字列」 をソートするPHPの関数を記述してから使用する必要があると思い 、自動的に新しい行を作成し、組み込み関数とfamilierないですそれらはあなたのイメージにあります。 http://www.php.net/manual/en/function.imagestring.php#90481

関連する問題