2017-04-20 5 views
0

私はサイトをiFrameにしようとしています:IFRAMEはなく、自動的にそれが額装されたページに滞在先のページにリダイレクト

https://dms.paperlessolutions.net/dms/start.jsp#75c8

私が権限を持っているが、私は、サイトにこれを埋め込む際にサイトが自動的にリダイレクト実際のページに...私は作成したiframeに滞在したいと思います。

ここで何が起こっているのか分かりませんか?私は彼らの技術チームに尋ねたところ、彼らはそれがうまくいくと言いますか?

+0

そのメッセージは無効なリンクを示しています - あなたのリンクは機能していません。 – Felix

+0

申し訳ありません、リンクが正常に動作していませんでした。セッションの有効期限が "https://dms.paperlessolutions.net/dms/start.jsp#b8e1 – simplytrue

+0

"です。私はセッションの問題だと思っていますが、私の答えを試してみてください。そして、受け入れられた答えを評価して設定することを忘れないでください。 – Felix

答えて

1

私はこの動作を引き起こす何らかのスクリプトがあると思います。

は、あなたのiframeに​​を追加しよう - 属性でこのsandbox=""のように、より具体的な方法で、サンドボックスを使用する方法の詳細については、以下のlinkをお読みください。それは簡単です!

+0

ありがとうございます - これを試して、iframeがリダイレクトされないようにしました。この問題を抱えている人にとっては、一般的にフレーム破裂として知られています。ここに良いスタック記事です... http://stackoverflow.com/questions/958997/frame-buster-buster-buster-code-needed?rq=1 – simplytrue

関連する問題