2017-09-05 6 views
0

私は別のストーリーボードのタブバーコントローラで再利用したいと思う1つのストーリーボードにビューコントローラを持っています。 XCodeでは、ストーリーボードリファレンスを追加して、Tab Bar ControllerからCtrlキーを押しながらドラッグすると、同じストーリーボードにView Controllerと同じように別のタブとして表示されます。私はVS 2017でこれをやろうとしていますが、うまくいかないようです。そうであれば、私はそれを行う方法がわかりません。ストーリーボードのリファレンスを追加してCtrlキーを押しながらドラッグしてみました。通常のV​​iew Controllerの場合と同じです。 "View Relationship"の下にある "Tab"を選択すると、ドラッグを終了するとポップアップしますが、リンクを作成せずにタブを作成することもありません。Visual StudioでTab Bar Controllerでストーリーボードリファレンスを使用するにはどうすればよいですか?

これは有効なものですか?それがあれば、私はこれを行うことができないというVSのバグ/制限ですか?それには回避策がありますか?

編集:

私はこのプログラムで動作するように得ることができました。誰かが知りたいと思うように私がしたことはここにあります。しかし、私は以前の質問に対する答えを知りたいと思っています。

最初に、希望のVC(私はTestVCと呼ぶつもりです)に、タブバー項目(タブバーではありません)を追加してください。通常どおりにタイトルと画像を設定します。

 var storyboard = UIStoryboard.FromName("StoryboardNameTestVCIsIn", null); 
     var vc = storyboard.InstantiateViewController("TestVC"); 

     var existing = new List<UIViewController>(ViewControllers); 
     existing.Add(vc); 
     ViewControllers = existing.ToArray(); 

答えて

1

が有効である。このでも何かです:次に、あなたのタブバーコントローラのviewDidLoadメソッドでは、このような何か?それがあれば、私はこれを行うことができないというVSのバグ/制限ですか?それには回避策がありますか?

このようにタブ関係を追加することはサポートされていません。上で言及したように、あなたはそれをプログラムでしか実装できませんでした。近い将来、XamarinはXcodeのようにサポートします。

セグをクリックすると、実行できるすべての操作が表示されます。

enter image description here

関連する問題