2011-02-08 6 views
2

思考のための食べ物:理想的なデバッガで何をしたいですか?

理想的なデバッグツールではどのような機能を検討しますか?

分散システムのデバッグツールについてはどうですか?

現在のデバッグツールには何がないと思いますか?

+1

プログラマのためのより適切な質問.stackexchange.com –

答えて

0

私は、デバッガで人工知能をもっと見たいと思っています。彼らは私が探していたバグを知り、それを自動的に修正できるはずです。分散型AIはさらに優れています。ある日、私はREADMEをgithubに提出することを夢見ています。コードは自動的に私のために書かれますが、もちろんバグフリーです。

:-)

1

私は非常に満足しています。

関連する問題