2017-08-19 3 views
1

私は食品でListViewを作成しました。私は多くの項目を選択したいと思って、選択された項目の情報を含むSQLiteテーブルを格納しています。どのようにXamarin.Androidを使ってこれを行うことができますか?あなたがオブジェクト(リスト項目)自体にそれを処理しなければならないmultiselectionsを実装するには(下手な英語のため申し訳ありませんが)複数のリストビューを選択していますか?

答えて

0

を教えてください。

This recipeお手伝いがあります。

+0

まずはご意見ありがとうございます。そしてまた、私の悪い英語のために申し訳ありません。しかし、私はSQLiteのデータベースと食品の詳細を格納しています。これでListViewの食品データが読み込まれます。次に、多くのアイテムを選択できます。今、アイテムの詳細を選択する方法について知りたいと思っていました。 – Sampath

+0

それはまさに私が言及したレシピがあなたに教えるものです。ここにサンプルコードがあります:https://github.com/xamarin/recipes/tree/master/cross-platform/xamarin-forms/Controls/multiselect –

+0

あなたのコメントに感謝し、私はそれを参照し、アイデアを得る。 – Sampath

関連する問題