2016-06-15 5 views
-3

編集:明らかにExcelのヘルプが投票を呼び出すよう求めていますか?コメントの下投票の理由を説明してください。私は規則から読んだ正当な理由を見ることができないので。Excel - 各検出値ごとに水平量で除算する

これは言葉で説明するのが難しいです。 私は達成しようとしていることを説明する詳細な画像を作りました。 ビューアにとっても簡単であるはずです。

here is the image version (sorry dont have rights yet to embed)

型指定されたバージョン:
私は垂直でhave a value細胞カウントや15分など、それらのそれぞれをcoundたいです。しかし、私はそれらの中にhave a valueのセルの水平な行ごとにこれらの15分を分割したいと思います。 セルのカウントは、すでにCOUNTAを使って管理しています。再帰的なチェック部分は私を混乱させるものです。

VLOOKUPやIF()のようなさまざまな方法を試しましたが、正しく動作させることができませんでした。

画像に小さな間違いがあります。
最後の行で3:00:00 AMと言ってはいけません。

答えて

0

これはあなたを始めなければなりません。私は丸めの調整をしたことがありません enter image description here

関連する問題