2012-04-13 14 views
1

私は、デフォルトで見つかったタグに常にナビゲートすることによって、findタグの機能を少し強化しようとしています。デフォルトで見つかったタグに自動的にナビゲートする方法は?

find-tagはM-を押すと表示されます。カーソルが関数名の上にある間、emacsは次のメッセージを表示します。 タグを見つける(デフォルトのfun_name):

そして、私はRETを押すか、別の一致に進むのを待ちます。問題は、私はいつもRETを押すことです。ですから、私はちょうどemacsを自動的に "RET"を押すことによってそのステップをスキップしたいと思います。私はM-を押した直後に機能に自動的にナビゲートしたいと思います。

どのように私の.emacsファイルからこの動作を設定できますか?

答えて

1
(defun sm-find-tag() 
    (interactive) 
    (find-tag (funcall (or find-tag-default-function 
         (get major-mode 'find-tag-default-function) 
         'find-tag-default)))) 
+0

ありがとう@Stefanあなたのソリューションは魅力的に機能しました! –

関連する問題