2009-05-23 9 views
1

ウェブアプリケーションモデルではなく、ASP.NET標準WebサイトモデルでMVCフレームワークを使用する方法を教えてください。ASP.NET MVCアプリケーションをWebサイトに変換する

+0

は、私はそれに内蔵されているすべての機能を備えた少なくとも全体ではなく、フレームワーク、それが可能だとは思いません。なぜあなたはしたいですか? –

+0

@Tomasは、私が開発し、Webサイトのモデルから展開するために使用しています、と私は、オンデマンドコンパイルとそのモデルで構築されたサイトを簡単に更新をお楽しみください。かなり時代遅れだ – ProfK

答えて

1

Hereがどのように説明されています。

+0

- MVCは、1つの以上のプレビューでリリースした、1つのベータ、2つのリリース候補と以来... –

+0

最終版しかし、彼は説明の手順は可能性の領域の外にあるように思えません。それを試してみると面白いかもしれません... – GalacticCowboy

+0

私はそれを自分で試したことはありませんが、私はMVCがこれ以上は不可能であることをプレビュー4からずっと変わったとは思いません。 変換後にVisual StudioにMVCのツールがないことは確かですが、 – Albic

関連する問題