2011-08-09 9 views
0

LinqをC#アプリケーションで動作させるエンティティを取得することは可能ですか?asp.netサイトで行っていますが、設定方法を理解できませんそれは私の新しいプロジェクトと一緒に。 C#アプリケーションでLinqをエンティティに設定する際に問題が発生する

私は、データ接続に追加する]をクリックし

、唯一のオプションは、Microsoft Access、SQLのコンパクト版、およびSQLデータベースファイルがされている。..

思考?

+0

? 「新規アイテムの追加」を使用して「エンティティデータモデル」を選択するとどうなりますか? –

+0

おそらく、ASP.NETアプリケーションまたはWinFormでEFを使用して明らかな違いがないように間違ったことをしています... – Incognito

+0

エンティティデータモデルを選択すると、データ接続の選択を求められます。 Microsoft SQL Server Compact 3.5とMicrosoft SQL Serverデータベースファイルの2つのオプションしか表示されません。私のASP.NET Webアプリケーションでは、私はMicrosoft SQL Serverのオプションを取得..任意のアイデアをそれを得るには? – Matt

答えて

0

あなたは何か問題があったと思います。 NuGetを使用してエンティティフレームワークをプロジェクトに追加することをお勧めします。下記のリンクをチェックしてください

http://nuget.org/List/Packages/EntityFramework

正確に何をしようとする
+0

それは私には無効なURL – Matt

+0

申し訳ありませんマット、私はリンクを修正しました – Peyman

+0

それは私の問題を解決しなかった、まさに元の質問に対する私のコメントと同じ – Matt

関連する問題