2017-03-14 7 views
7

データを渡すためにandroid.support.v4.os.ResultReceiverを使用しているIntentServiceがあります。私は戻って結果を送信するためにResultReceiver.sendメソッドを使用しIntentServiceでは、Androidのメーカーは、というエラーが表示さResultReceiver.sendは同じライブラリグループからのみ呼び出すことができます

ResultReceiver.sendは、同じライブラリ群 から呼び出すことができ

(groupIdを= com.android.support)

ResultReceiverのコンストラクタを呼び出すときに同様のメッセージが表示されます。しかし、このエラーでもコードは実行されます。サポートライブラリのバージョンを25.1.1にアップグレードした後、これが表示され始めました。

これを回避するにはどうすればよいですか?

+0

これは、このクラスを拡張する必要があるためです。新しいクラスでは、onReceiveResult()メソッドをオーバーライドします。 – ZeekHuge

+3

@ ZeekHugeこれはまさに私がやったことです。しかし、拡張クラスのコンストラクタでスーパーコンストラクタを呼び出すと、エラーが表示されます。 – kp91

答えて

7

ResultReceiverには2つのバージョンがあります。 android.support.v4.osパッケージに定義されているサポートにこの問題があります。

簡単に修正するには、android.osパッケージに定義されている標準のResultReceiverを使用してください。

+0

なぜバージョンをサポートしていませんか? – UnKnown

+0

まだライブラリをサポートするために追加されていないと思います。 –

1

私も同様の問題がありました。 build.gradleでbuildToolsVersionを'25 .0.2 'に更新するだけです。 更新した後、エラーが消えました。きれいなnビルド。

+0

私はいつも良いアイデアを更新すると思いますか? –

+3

動作しません。他の解決策? – mallaudin

+1

私はbuildToolsVersion "25.0.3"を使用していますが、まだこの問題が発生しています。 – marienke

関連する問題