2012-01-04 12 views
0

私は現在、アプリケーションサーバーとしてWeblogic 10.3を使用していることを教えてくれる本を探しています。Weblogic Serverで予約

私は現在Servlet/JSP/EJB/JSF/JPAをテクノロジとして使用していますが、現在GlassFishに展開しています。

私の新しいプロジェクトにはWeblogic Serverの使用が関係しており、どのようにこれが行われているかわかりません。

私がネットで読んだ本の中には、少し古いものがあり、Weblogic 8のバージョンをカバーしています。

確かに分かりませんが、私は誰かがWeblogicを回避する方法についての指示や好みがあるかどうかを知りたいと思います。

私は基本的に、このサーバー上で単純なapp/build/deployを作成したかったのです。

ヒント

おかげ

答えて

0

私はあなたの手が汚れて取得することを提案して初めて構築/自分でアプリを展開しようと思います。簡単なアプリのためにそれをすることに謎はありません。その後、良い出発点はOracle WebLogic Server 10g Release 3 (10.3) Documentation Site Mapです(これはWebLogicの一般的なバージョンです。使用する特定のバージョンを探す必要があります)。そこには、始めるのに役立つたくさんのドキュメントがあります。

関連する問題