2016-10-05 9 views
2

まず、これが何であるかわかりません。だから私はそれを説明するつもりです。Atom Editorでオートコンプリートを有効にする

崇高なテキストエディタを使用してHTMLを編集しているとき、テキストの特定の部分を自動補完します。それは私がタイピングしていることを疑うことなく知っていたもの。例えば

<div> </ 

私は、それがオートコンプリート

<div> </div> 

にすることを入力した時までにどのように私ができる、私はこれがいわゆる不思議としていますこれを有効にするには、Atomを使用します。

これはおそらく愚かな質問ですが、私は自分自身で答えを見てきましたが、これは実際に何が呼び出されているのかわからないので、それに関連するものは見つけられないと思います。おそらくここで簡単な答えを得るために速くなるでしょう。

ありがとうございます。

+2

あなたはちょうど両方のタグを作成するには、 'div'とTabキーを押しますを入力することができます知っていましたか? – idleberg

+0

問題があります:https://github.com/atom/language-html/issues/63 –

+0

これは大きな助けになりました。ありがとうございました! – asdfghjklm

答えて