1

ASP.Net Core 1.0(461)構造化アプリケーションにjQuery 2.2.4(一例として)をインストールした後、JavaScript intellisenseが動作しません。JavaScript Intellisenseが空のASP.Netコアプロジェクト

これは、スクリプトパッケージにwwwroot/libがあることを意味します。

_references.jsファイルをScriptsフォルダに置くという古いルートは機能しません。これが今どこに属しているのかわかりません。私は1つwwwrootの内を作成した場合

が、それは次のようになります。

/// <autosync enabled="true" /> 
/// <reference path="../_references.js" /> 
/// <reference path="../Gruntfile.js" /> 

私は、ここにjQuery.jsドロップドラッグした場合、それは次のようになります。

/// <autosync enabled="true" /> 
/// <reference path="../_references.js" /> 
/// <reference path="../Gruntfile.js" /> 
/// <reference path="lib/jquery/jquery.js" /> 

これまでのところ、 、 とても良い。ただし、ファイルを右クリックして「JavaScriptリファレンスを更新」すると、jQuery行が取得されます。

ここで正しいアプローチは何ですか?私は、Visual Studioの "Implicit Web"オプションのJavaScriptリファレンスも設定しました。

答えて

6

あなたは、プロジェクトを右クリックし[追加]をクリックし、あなたが_reference.jsファイルのためのオプションが表示されます、

でき

enter image description here

これは、あなたのScriptsフォルダにファイルを_references.jsますこのオプションはwwwrootには表示されません(理由はわかりませんが、ASP.NETコアのVSツールの問題は、これについてGitHubで問題を作成できます)。 root)を削除し、Scriptsフォルダを削除し、あなたがすでに持っているautosyncが真であることを確認し、Bowerパッケージの試用を開始し、intellisenseファイルが更新されるようにしますしたがって、手動で自分で行うことはありません。私は今それを試して、それは正常に動作しています。

+0

これを行いました。私はすでにこのアプローチを試していたのは奇妙ですが、途中で小さなステップを逃したに違いありません。それはちょうどこの順序(プロジェクトのルートに追加、スクリプトからwwwrootへの移動、スクリプトフォルダの削除)で行う必要があるようです。私が取った他のアプローチは非常によく似ていて動作しませんでした。ありがとう! – Patrick

関連する問題