2012-05-08 11 views
0

私はPythonスクリプトを持っていて、問題なくsyslogに向かっている。同じボックスに、私はPythonスクリプトをApacheとWSGIで実行しており、syslogにログすることはできません。ロギングの設定はほぼ同じです。ここではWSGIプログラムのセクションを示します。Python WSGIとsyslog

formatter=logging.Formatter('%(levelname)s:%(message)s') 
logger = logging.getLogger('my_log') 
logger.setLevel(logging.DEBUG) 
handler = logging.handlers.SysLogHandler(address='/dev/log',facility=logging.handlers.SysLogHandler.LOG_LOCAL1) 
handler.setLevel(logging.DEBUG) 
handler.setFormatter(formatter) 
logger.addHandler(handler) 

logging.log(レベル、 "%s" は%(MSG))

それはWSGIまたはどのようにこれが正常に動作させるためにから働かない理由を任意のアイデア?ありがとう。

+0

一般に、 'environ ['wsgi.errors']'のほかにwsgiアプリケーションにログインするのは悪いフォームです。なぜあなたはこれを必要としますか? – SingleNegationElimination

+0

私はこのアプリからのログをsyslogに行きたいと思っています。それがどうやって起こるのかは私にはあまり重要ではない私はWSGIにあまり熟練していません。私はwsgi.errorsを調べます – fredsnertz

答えて

1

Apacheユーザーは '/ dev/log'にアクセスできますか?

Apacheのエラーログに送信し、出力をsyslogに送信するようにApacheを設定してみませんか?