2016-09-02 9 views
1
<?php 

$myArray = [1,2,3,4]; 
$myID = 1; 

foreach ($myArray as $key) { ?> 
<form method="post" name="form"> 
    <input id="userID" name="userID" value="<?php echo $myID; ?>" /> 
    <input id="myValue" name="myValue" value="<?php echo $key; ?>" /> 
    <button type="submit"></button> 
</form> 

<?php } ?> 

なぜbddに挿入されたmyValueの値は常に1ですか?それが価値だからフォーム内の特定の入力コンフリクト

ユーザーIDの値が完全に..

+1

https://3v4l.org/WScWuではなく、毎回新しいフォームを作成しています。 – Rizier123

+1

彼はすべての反復で同じ 'name =" "'を使用しているので、繰り返しごとに別々のフォームを作成する必要があります。 – RiggsFolly

答えて

1

を変更まず、ユーザーIDの値は変更しないでください常に1

$myID = 1; 

あなたはそれを変更していないか、またはそれを動作させるんです。したがって、userIDの値は常に1になります。 私はあなたの変数名を混乱させていると思います。コードを再チェックしてみてください。

+0

はいこのIDは現在のユーザーのIDであり、試したときに私は混乱しました他のユーザーと一緒に働いていました。しかし、はい、今私はそれを持っている:それは私がこの問題を気にしなければならない事ではない。 – Xavier

関連する問題