2016-03-24 7 views
4

投稿タイプに基づいてタクソノミー用語を表示したいので、タクソノミーに基づいてアイテムを表示してフィルタリングすることができます。投稿タイプに基づいてすべてのタクソノミを表示する

下のコードには、すべての分類が表示されています。私は(あなたのサイトがDEVに残っているか、すでにあまりにも多くのコンテンツを持っている場合に依存)、それはあなたのケースでは、まだなんとかだかどうかわからないんだけど、それは出版

<?php 
    $taxonomy = 'articletype'; 

    $tax_terms = get_terms($taxonomy, array(
     'post_type' => 'publication' 
    )); 

?> 
<?php 
    foreach ($tax_terms as $tax_term) { 
     ?> 
    <button class="button" data-filter=".<?php echo $tax_term->slug;?>" > 
     <?php echo $tax_term->name;?> 
    </button> 
<?php } ?> 

答えて

1

のみ、特定のポストタイプになりたいです、カスタム投稿タイプのカスタムタクソノミを作成する方が良いと思うので、あなたのコンテンツをオルガナイズするのが簡単になります。

タクソノミーをポストタイプで並べ替えるwpコーデックスの関数を探してみましたが、見つかりませんでした。

+0

私はそれについて考えたことはありません!私は昨日あなたのソリューションがはるかに優れていて簡単な機能を探していたときに私の髪を引っ張っていました。私は、それぞれの投稿タイプのタコノミーを作成するのが怠惰だと思うので、感謝します! – mark

2

を試してくださいコーデックスファンクションリファレンス/オブジェクト取得タクソノミー

使用法:

<?php get_object_taxonomies($object, $output); ?> 

パラメータ:

$オブジェクト:(配列|文字列|オブジェクト)(必須):ポストタイプの 名、または投稿オブジェクト(投稿からの行)です。

$出力:(文字列)(オプション):分類名「オブジェクト」または「オブジェクト」のいずれかを返す出力のタイプ。

戻り値:

(配列):与えられたポストタイプ/ポストオブジェクトのすべての分類名またはオブジェクト。

また、元のcodex pageにアクセスして例と詳細を確認することもできます。

+0

私はこのような機能があることを知らなかった!私はオフィスに戻るときにこれを試してみます。ありがとうございました! – mark

関連する問題