2011-10-20 12 views
8

複数のアプリケーションを1台のマシンで同時にデバッグすることはできますか?私はお互いにメッセージを送る2つ(実際には3つですが、中央のものはうまくいきます)持っています。私は両方のプログラムを同時にデバッグできるようにしたいと思います。これは可能ですか?もしそうなら、どうですか?Delphi XE2で同時に複数のアプリケーションをデバッグする

ありがとうございます!

+1

[プロジェクトグループ内のすべてのプロジェクトをどのように実行するのですか?](http://stackoverflow.com/questions/2154343/how-do-i-run-all-projects-in-a-project-グループ) – gabr

答えて

9

はい、可能です。

プロジェクトグループでデバッグするすべてのプロジェクトがコンパイルされていることを確認してください。次に、右クリックし、デバッグする各プロジェクトで「実行」を選択します。

2つの非常に単純なVCLアプリケーションを使用してXE2でこれを試したところ、両方のプロジェクトのブレークポイントを含め、期待通りに動作します。

+0

うわー!それは簡単すぎました!そして、それも動作します!ありがとう! –

関連する問題