2012-01-25 7 views
0

EC2の標準インスタンスは1.7GBです。メモリのデフォルトの32ビットLinux OSたとえば、 私はいつか、OSを再インストールせずに7.5GBのメモリサーバにアップグレードまたは "スケールアップ"したいのですか? 3GB以上のメモリを有効に活用するには、64ビットサーバーが必要ですか?しかし、私が小さなインスタンスから始めたいのであれば、将来それをアップグレードするのであれば、多くの問題が生じますか?アマゾンec2小規模インスタンス32ビット、OSをアップグレードせずにスケールアップできますか?

答えて

-2

3GB以上のRAMが必要な場合は、64ビットサーバーが必要です。私は、あなたがコンパイルしたバイナリでさえシステムアーチとは異なるからです(64b LinuxではバイナリのELF64フォーマットを使用しています)ので、32bitから64bitへの切り替えにはいくつかの問題があると思います。私はあなたのニーズを知っていませんが、私はマイクロインスタンス(64ビットをサポートしています)を選択し、2つを "バランスの取れた"アーキテクチャにすることになります。 http://www.rackspace.com/cloud/cloud_hosting_products/servers/pricing/

価格/性能比は同じですが、あなたは最初から64ビットを取得するので、私はアップグレードとそんなにトラブルを期待していない:

私はあなたがRackSpaceのサービスを検討すべきだと思います。

2

再インストールせずに、EBSブートインスタンスを32ビットのm1.smallから32ビットのc1.mediumに移動できます。

以上、64ビットAMIからやり直す必要があります。

更新:EC2はすべてのインスタンスサイズで64ビットをサポートするようになりました。ボード全体で64ビットしか使用しないと、人生はずっと楽になります。

関連する問題