2017-05-05 9 views
0

私はデータを掻き集めるために〜90kページをループするコードを書こうとしていますが、 "with"ステートメントを使い始めようとしています。私のCSVファイルには「シンボル」という1つの列があり、必要に応じて共有することができます。Python with statement - SyntaxError:予期せぬEOFの解析中

これは構文エラーであることを理解していますが、エラーの内容はわかりません。最後の行を別の行に変更しようとしましたが、いつも同じエラーが発生します。私は別のスレッドで "with"が閉じてしまうので、他に何をすべきかは分かりません。

私の最終的な計画については、90kのすべてのウェブサイトを繰り返してデータをスクレイピングするループを作成したいと思います。私は後続のステップのいくつかのコードを持っていますので、このステップを実行するためのより良い方法があれば、私は他の解決策についてすべての耳にします。

ありがとうございました!

マイコード:あなたはあなたのためのexcept文を追加する必要があり、予期せぬEOF

答えて

0

を解析中:

with open('~/plants_symbols.csv') as csvfile: 
    reader = csv.DictReader(csvfile) 
    for row in reader: 
     try: 
      rkey = requests.get('https://plants.usda.gov/java/reference' + row['Symbol']) 
      if rkey.status_code == 200: 
       print("hooray!") 

ファイル ""、7行 印刷( "万歳"!) ^ にSyntaxError試してみる。このよう

import requests 

with open('~/plants_symbols.csv') as csvfile: 
    reader = csv.DictReader(csvfile) 
    for row in reader: 
     try: 
      rkey = requests.get('https://plants.usda.gov/java/reference' + row['Symbol']) 
      if rkey.status_code == 200: 
       print("hooray!") 
     except Exception: 
      print('Error!') 
+0

ああ!ありがとうございました!私はそれがとても簡単だったことを嬉しく思います。愚かな間違いですが、学習プロセスの面ではすばらしいことです。 – Edgar

+0

ちょっと!私はあなたの修正を使用しようとしましたが、印刷出力が得られません。私は「私の周りのシンボル」を使用していたことに気付きました。例外的な文の周りに記号を使用していましたので、それらを統一されたものに変更しました。これは私の印刷機能がテストでも動作するようにはできません。何か考えてください? – Edgar

+0

こんにちは! .com/questions/5205811/catching-an-exception-while-a-python-with-statement-part-2 – Edgar

関連する問題