2017-02-01 6 views
0

私は視差スクロール効果を持つブートストラップウェブサイトを持っています。私はそれがどのように見えるのが大好きですが、小さな画面を除いて、それは整列に失敗します。 「テキストオーバー」セクションは内容が伸びない。言い換えれば、ブートストラップ機能スタックであり、視差部分は、スタックされたコンテンツを収容するために垂直に伸びない。どうすればこの問題を解決できますか? :(私はかなり同じくらい積み重ねからそれを維持するために、コンテンツの一部を揃えるために、テーブルを使用して問題を修正したように見える サイトは生きているので、あなたはそれをチェックアウトすることができます... http://www.adeninedesign.net/小さな画面で重なっている視差スクロール機能のトラブルシューティング

+0

私はどこから始めるべきかわかりません。私は自分がやりたいことをすることはできないと思っていますが、それを捨てる前に誰かがヒントを持っていたかどうかを知りたいと思っていました。 –

+0

画面が小さくなったときに整列の問題が発生した場合は、 'media queries' –

答えて

0

。 私は が、私はそれが許可されている場合でも、わからないんだけど...サブ行(子要素)を使用していた。このような

:。

012:

<div class="row"> 
     <div class="col-sm-1"></div> 
     <div class="col-sm-10 text-left"> 
      <div class="row"> 
       <div class="col-sm-4">Content</div> 
       <div class="col-sm-4">Content</div> 
       <div class="col-sm-4">Content</div> 
      </div> 
     </div> 
     <div class="col-sm-1"></div> 
    </div> 

代わりに、これは私のソリューションです。

しかし、私は確かに、xs列のアライメントを割り当てることで、これを列システム自体で解決できたと思いますか?多分?私は簡単に試してみましたが、私が探していた結果を私に与えてくれませんでした。私は試合を缶詰めにしてテーブルに行ってきました。私はここで詐欺師の解決策を感じています...

関連する問題