2009-05-19 5 views
0

として現れ、イベントログは、フレームワークのバージョン2.xから来たものとしてエラーを登録しエラーは、.NET 2.xの

Event Type:   Error 
Event Source:  ASP.NET 2.0.50727.0 
Event Category:  None 
Event ID:   1334 
Date:    2009-05-19 
Time:    17:04:29 
User:    N/A 
Computer:   XXXXXXXXXX 

Description: 
An unhandled exception occurred and the process was terminated. 

Application ID: /LM/W3SVC/234989001/Root 
Process ID: 8912 
Exception: System.Web.HttpException 
Message: The remote host closed the connection. The error code is 0x80072746. 
+0

私は実際には、あまりにも質問のおかげで、これを不思議に思っていました。 –

+0

私はここにどこにでも掲載されていなかったので、私はそれを追加すると思ったのは同僚からの質問でした。私は自分自身に答える前に良い答えを受け取った:-) –

答えて

14

.NET 2.0,3.0,3.5はすべて2.0 CLRに基づいています。表示されるバージョンは、Frameworkバージョンではなく、CLRバージョンです。したがって、すべて正常です。詳細については

1

ASP.NETには、基本となる.Netフレームワークとは異なるバージョン番号があります。

ASP.NET 2.0.50727.0は.Net 3.5で実行できます - エラーメッセージが正しいバージョンを報告しています。

関連する問題