2009-05-29 2 views
0

更新:愚かな質問があり、これもその1つです。私はDjangoを介してJavaScriptを提供することは非常に大きな問題であることを認識していませんでした。私がそれに答えると、RTFMを望んでいる人のために最も有益なリソースを投稿します。それまでは、あなたの時間を無駄にしてごめんね。ローカルMCEをローカルHTMLエディタとして実装

Tiny MCEがローカルアプリケーションとしてのみ使用できるように、Tiny MCE、Apache2、およびDjangoをインストールして設定するにはどうすればよいですか?私がやりたいことはApacheをセットアップしてローカルコンピュータだけを提供することだと思うし、Djangoを使ってTiny MCEエディタを提供する。 Apache2とDjangoは既にインストールされていますが、この結果を得るためにTiny MCEを統合する方法はわかりません。

私はWeb開発とフレームワークの初心者です。この問題の明らかな解決策が不足している可能性があります。私は私が文書の書式設定を編集してみましょう、それがHTMLにどのように影響するかを見て、HTMLを編集し、それがどのように影響するかが表示されますWYSIWYG HTMLエディタをしたい

  • なぜ私はこれをやっている

    (? CSSスタイルシートを使用しながら、書式設定。

  • 私はSSL接続を介してウェブに、この機能を提供したいと思うでしょうが、まだまだそれを設定する必要はありません。

  • Webアプリケーションが行きますDjangoを通してoそのフレームワークを使って作業を進めたい。

  • 私はアクションでJavaScriptアプリケーションを見てみたいと思います。)あなたの忍耐のため

感謝を。

UPDATE:私はジャンゴを通じてjavascriptのアプリケーションにサービスを提供するにはどうすればよい

  1. :これは、より良いと言うていますか?
  2. このサービスをローカルコンピュータのみで使用できるようにするにはどうすればよいですか?

質問#2が回答されたようです。

答えて

0

127.0.0.1インターフェイスにのみApacheをバインドします。ドキュメントはあなただけあなたもそれを提供を制御しようとしているので、何あなたが仕えることは、irrelvent限り、この問題が関係しているようですhttp://httpd.apache.org/docs/2.0/bind.html

で見つけることができます。

0

q.1に応答して - あなたは普通ではありません。 DjangoはJSファイル、画像などの静的メディアを提供しません。そのことを言えば、統合を容易にするDjango用のtinymceアプリケーションがあります。 http://code.google.com/p/django-tinymce/は私にとってはうまく機能します。

関連する問題