2017-08-11 3 views
1

異なるセルの別のテキストからセルのテキストを差し引くことはできますか?私はA1のテキストからB1のテキストをExcelの式を使って減算することを意味していました。あるセルのテキストを他のセルから差し引くことはできません

セルA1が含ま:

FRIENDSWOOD CITY N 77546-4005 

セルB1が含ま:

77546-4005 

I式を使用してA1-B1を減算得ることができるC1に結果を期待:

FRIENDSWOOD CITY N 

を私は以下のようにしようとしましたが、それは私に価値のエラーを与える:

=A1-(RIGHT(A1,LEN(A1)-FIND(" ",A1))) 
+0

[式を使用して文字列からテキストの最初の部分を取得できません]の仮想複製(https://stackoverflow.com/questions/45639463/cant-get-the-first-part-of-a-text -from-a-string-using-formula/45639733)を発表しました。おそらく、あなたの研究スキルを磨く必要があります。 – Jeeped

+0

@Jeeped、これは最初の部分を検索していません。むしろ、最後の部分を除いてテキスト全体を検索する。 – SIM

+0

解決策は依然として適用されます。 – Jeeped

答えて

2

この式を使用してみてください:

=REPLACE(A1,FIND(B1,A1),LEN(B1),"") 

ここに私の結果です:

enter image description here

+0

後ろにスペースが残っていませんか? – Jeeped

+0

@Jeeped私はそれがそうだと思うが、それはOPが望んだものだ。それが問題であれば、彼は 'TRIM'をかなり簡単に使うことができます。コメントありがとう。 –

1

あなたはまた、

=SUBSTITUTE(A1,B1,"") 

enter image description here

、この単純な式を試みることができます
+1

あなたの答えはGowtham Shivaに感謝します。あなたも同じです。 – SIM

関連する問題