2016-10-19 5 views
0

は、このディレクトリを得た:gitのそれに特殊な文字(記号)でディレクトリを削除

  • メイン%F0java
  • メイン%のF0res何らかの理由のために作成さ

を(私はアンドロイドのスタジオがあると思います急いでそれを託した)。事実はthat%F0が記号であるので、私がターミナル/ソースツリー経由でコミット/削除するときはいつも失敗します。

は、私が試した:

のgitのrm -rf * javaの

しかし

致命的しまっ:PATHSPECの主要%のF0javaは、「私はちょうど引き出すために始めた

任意のファイルと一致しませんでした私の(少数の)髪。とにかくこの混乱のまわりで?私はところで

おかげ

+0

http://stackoverflow.com/questions/23808611/git-checkout-remove-file-with-special-characters – Sefran2

+1

のおかげで、端末 'RM -rf * java'でそれらを削除してみてください、その後にgitを使用して変更をコミット –

+0

うーん!コンソールでは決して試してはいけません。それだけでうまくいく!!おかげさまイッサム –

答えて

0

除去して動作するように見えた(ないsourcetree付き)コンソール経由でコミットMac上でです。 ISSAM

関連する問題