2009-06-01 9 views
1

私は、RichTextBoxとツールバー(非常に単純なリッチテキストエディタ)を備えたWPFアプリケーションを作成しています。とにかく、私は6つのUnicode文字をクリックして、RichTextBoxの任意の位置に挿入されるToolBarに挿入したいと思う。リッチテキストボックスにUnicode文字を挿入するにはどうすればよいですか?

これは(コードビハインドをあまり使わないで)やるのがかなり簡単なようです。それとも、これを実現するためのカスタムメソッドを書く必要がありますか?

おかげで、

カイル

答えて

2

分離コードでのイベントハンドラは私に、行くための自然な方法のように思えます。 Unicode文字は.NETの単なる文字なので、ASCII文字セットの外にある可能性があるため、追加の難しさはありません。

このような何かを行うべき:

private void button_Click(object sender, RoutedEventArgs e) 
{ 
    MyRtb.CaretPosition.InsertTextInRun("む"); 
} 
関連する問題