2012-01-10 4 views
3

Scalaでlibpcapを使用する最も良い方法は何ですか?ライブネットワークデバイスからキャプチャする必要があるため、ネイティブバインディングが必要になる可能性が最も高いです。Scalaでlibpcapを使用する

私はJPcapとJNetPcapのような夫婦が、特にScalaのために何も...

どれ勧告を見つけましたか?

答えて

4

ライブラリはJVM上で既に実行されているので、Scala用の追加のラッパーは必要ありません。最良のライブラリとpimp it to your needsを選んでください。

JNetPcapは、ここで最も最新のもののようです。

+1

私はScalaを初めて使い慣れたので、Javaライブラリを相互運用する方法を理解する必要がないラッパーを見つけたいと考えていました。私はScalaを知っていれば難しいことではないと思うが、それを初めて知っていれば、それは私が今すぐにはできない余分な挑戦だよ:) – PeterM

+1

コレクションを変換するためにscala.collection.JavaConverters._をインポートするとかなり簡単です。 .asScala。もし私がこれらのような限界的なライブラリを書いていたら、私はまだそれらを書くためにjavaを使うと考えています。どちらもスケーラで使用するのが簡単であるだけでなく、より大きいユーザとコントリビュータベースを持つためです。 – thoredge

関連する問題