2017-05-16 7 views
1

私はこれが何百万回も尋ねられていることを知っています。特発性のエラーC2512

私はCFCConnectionsというカスタムクラスを持っています。私はここで、このタイプのポインタにメモリを割り当てるしようとしています:

CFCConnections* f_pConn ; 
f_pConn= new CFCConnections; 

しかし、私はC2512エラーが発生します。私はデフォルトのコンストラクタを持っていますが、何もする必要がないので何もしません。これはちょうど私が動的メモリ割り当てを学ぶことができるように書かれています。

クラスファイル:

CFCConnections::CFCConnections(QObject* parent) : CResourceItem(parent) 
{ 
    //Should I add something here? I don't want it to do anything in particular 


} 
CFCConnections::~CFCConnections() 
{ 

} 

すべてのインクルードファイルが存在し、かつヘッダが作成されています。 これが愚かな質問であれば、事前にお詫びします。私は私の問題を解決するためにコミュニティを得ることを試みていない、私はちょうど正しい方法で私を指すために誰かを探しています。

答えて

0

解決策

愚かな見落としです。コンストラクタは、ポインタを入力引数として定義されています。 f_pConn= new CFCConnections;を実行しようとすると、引数を取らなかったコンストラクタが見つかりました。だからこそエラーが発生しました。

f_pConn= new CFCConnections(this);にすべて変更されました。

私はこれが誰かを助けてくれることを願っています。そのため、私は質問を削除しませんでした。

関連する問題