2017-03-21 11 views
3

私はMaven 3をインストールしました。私はJavaを初めて使い、Mavenの仕組みを学びたいと思っています。今のところ、私はmavenプロジェクトでPOMファイルを編集して依存関係を追加できることを知っていますが、コマンドラインでそれを行うための「きれいな」方法があるのだろうかと思います。直接POMを使用 は、Windows 8.1、Javaの8、Mavenの実行3.コマンドラインでMaven依存関係を追加する

+0

、mvnrepository.comのような外部リポジトリのいくつかの種類を使用するためにどのような方法があります? – Lurker

+0

ローカルのm2リポジトリにjarファイルを追加しても、pomがそれを使用するとは限りません。 – efekctive

+0

"m2"とは何ですか? Maven 2? – Lurker

答えて

2

おそらくより良い方法です...しかし、はい、できます:

MVNインストール:インストールファイル-Dfile = -DgroupId = "グループ-id」\ -DartifactId = "アーティファクト-ID" -Dversion = "バージョン" -Dpackaging = "パッケージ" も

https://maven.apache.org/guides/mini/guide-3rd-party-jars-local.html

+0

ダウンロードした* .jarファイルで正常に動作するようです。外部リポジトリを使用する方法はありますか? (スレッドへのコメントを参照してください) – Lurker

+0

https://maven.apache.org/guides/mini/guide-3rd-party-jars-remote.html - これは役に立つかもしれません – notyou

+0

私は 'ローカル'method :) thanks – Lurker

関連する問題