2016-03-30 10 views
0

が、それは結果を印刷していない理由を私はすべてのエラーが表示されていないにもかかわらず、見ることができない:は、以下では

class Test(object): 
    def __init__(self, x, y): 
     self.x = x 
     self.y = y 

    def printing(self): 
     var = self.x + self.y 
     print(" RESULT= %i " % var) 


if __name__ == '__main__': 
    Test().printing(10, 20) 
+1

あなたの最初のビジネスは、エラーが表示されない理由を理解することです。そのコードは間違いなく1を生成するはずです。 – DSM

+0

はい私は私の間違いに気づいただけです。なぜ私はそれを見つけることができなかったのか分かりません。 –

+0

「エラーはありません」と言ったときに「エラーがあっても自分のコードは正しいと思いますか」、あるいは「エラーが発生していない」という意味ですか?私はあなたが2番目のことを意味していると思っていました。あなたのコードが例外を生成していることがわかったら、それをコピーしてあなたの質問に貼り付けてください。 – DSM

答えて

3
if __name__ == '__main__': 
    Test().printing(10, 20) 

があるべき

Test(10, 20).printing() 

インスタンスの初期化に間違いがあります。

+0

ああ、私は悲しいです!そのとおり –