2017-05-23 14 views
-1

コンソールで配列を印刷する必要があるjavascriptコードを見ました。 私は、iの値が0にどのように初期化され、どのようにインクリメントされるかを知りたいと思います。 コードは次のとおりです。どのように複数の引数を渡すとそれぞれが機能しますか?

var tos = ["Hello"、 "Hi"];
//この配列を印刷するには
tos.forEach(fuction(toso、i){
console.log(i + "" toso);
});

+0

https://stackoverflow.com/editing-ヘルプ – SLaks

+0

ドキュメントを読んだことがありますか? – SLaks

+0

https://developer.mozilla.org/en-US/docs/Web/JavaScript/Reference/Global_Objects/Array/forEach?v=example –

答えて

0

私はあなたのために、あなたのためのすべての定期的なループを台無しに思う。

function forEach(func){ // here you pass a function as parameter 
    for(var i=0;i<this.length;i++){ 
     func(this[i],i);//now it is called 
    } 
} 

だからあなたの場合には、機能に建てられ行います:

func("Hello",0); 
func("Hi",1); 

そして、何あなたのパラメータのthatsのforeach関数は、このように非常に似振る舞い通常の(内蔵)の関数であり、東ソーと私キャッチ...あなたの場合、あなたも行うことができて

tos.forEach(console.log); 
+0

この質問には関係ありませんが、funcには3番目の引数があります。この配列には配列 – user3080953

+0

@ user3080953が含まれており、forEachの2番目の引数はfuncにバインドされています。悪いのは、できるだけコードを減らしたかったので、初心者にはわかりやすいです。 –

+0

あなたの答えはそのままであるべきだと私は同意します。 – user3080953

関連する問題