2012-02-26 7 views
1

WikiはGithub Wikiと似ているが、Github Wikiはリポジトリ固有であり、Githubナビゲーションコントロールを削除するようにカスタマイズすることはできません。Github wikiに類似したドキュメントのホストされたWiki

私はホストされていないwikiを宣伝したくないので、簡単にスタイルをカスタマイズできます。

私はRailsベースのシンプルなwikiソリューションに、優れたwiki機能を使用しています。

答えて

1

私はBranchabeと思っています。Ikiwikiのホスト版はおそらくgithub wikiの中で最高のwikiエンジンです。これは個人的な好みの問題ですが、私は客観的にがあることを知らないので、答えてください。

1

MediaWikiは、他のWikiソリューションと同様、これに使用できるオープンソースのWikiです。

+0

私はRails固有のプラグインを望んでいましたが、手作業でwikiページを作成しました。 – amitamb

1

Wikispacesはかなりまともです。

無料のオプションがあり、レイアウトはカスタマイズ可能です(有料版)。私は、ほとんどのウィキのように、それは最高のユーザーインターフェイスを持っていないと言わざるを得ない(それはほとんどの場合よりも良いようだ)。

関連する問題