2016-11-19 8 views
0

私はスライダーバナーfloated rightを持っていて、76% widthとロゴfloated left23.9% widthに設定しました。したがって、画面が小さくなると、これらの項目は画面のサイズに合わせてサイズが変更されます。バナーが画面上にプッシュダウンされる

バナーがプッシュダウンしているという問題があります。私はメディアクエリを設定し、マージン調整でバックアップをプッシュできますが、より良い方法があるように感じます。

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

+0

スライダーバナー内のサイズ変更に起こっていくつかのJavascriptのものがあるようです。私はそれがあなたの意図したレイアウトに干渉すると仮定します。 – connexo

答えて

1

.logo { float: none; }のブレークポイントがあります。これを削除します。

(max-width: 979px) and (min-width: 769px)

+0

うわー!!!私はとても愚かな気がする。ありがとう! – Patrick

関連する問題