2017-03-03 7 views
0

から変更します。「FF」と「IE」の2つのボタンを持つElectronJSアプリを持っています。クリックすると、関連するブラウザがNode Childprocessspawnという機能で開きます。外部アプリのウィンドウサイズを電子コード

ここで、開かれたブラウザウィンドウのサイズを600 * 600px(たとえば)に変更したいと思います。

私はElectronにそれを行う機能がいくつかありますが、何も見つからないと思っていましたが、私はWindowsのCLIを通して実行できるかどうかを理解しようとしましたが、何も見つかりませんでした。

誰もこのような動作を実行する方法を知っていますか?

ありがとうございました!

答えて

1

How do I change another program's window's size?の回答では、node-ffiを使用してElectronでWin32 APIを呼び出したり、ネイティブのノードモジュールから呼び出すことができます。

+0

おかげでVadim、 'node-ffi'と一緒に私はあなたがサイズ変更/再配置を行ういくつかのDLLファイルを呼び出すことを意図していたと思いますか? –

+0

@ShlomiSasson例えば 'MoveWindow'関数は' User32.dll'にあります。そのため、 'node-ffi'を使ってそのDLLをロードしてから関数を呼び出すことができます。 –

+0

すぐに試してみてください。ところで、もし私がブラウザウィンドウのPIDを持っていれば、DLL内のウィンドウハンドラを取得するのに十分ですか? –

関連する問題