2017-01-16 12 views
-4

私が取り組んでいるウェブサイトからいくつかのことを行うためにJqueryを使用しています。私はいくつかのリクエストをしています。データから、色の名前を持つ値がいくつかあり、それらを配列に格納しています。私がしたいことは、それぞれの要求に異なる色があることがあるため、それぞれの色を変更することです。配列のテキストの色を動的に変更します

I.E.ユーザーはリクエストを行います。データから緑と赤の値があり、それらをページに送る前に、緑と緑の色を赤に、赤を赤に変えたいと思います。別のリクエストがあり、今回の色が青と黄色の場合は、上記のプロセスで再度色を変更したいと思います。

これは私が持っているものです。

var typeArr = []; 
for (let l in data.types) { 
     typeArr.unshift(data.types[l].type.name); //data.types is the data from the request 
    } 

//This is the appended info at the page 
$('#types').html(`${typeArr[0].capitalizeFirstLetter()}`); 
if (typeArr[1] !== undefined) 
{ 
    $('#types').append(`/${typeArr[1].capitalizeFirstLetter()}`); 
} 

私は正確にエラーが発生していませんよ。私はちょうどそれを行う方法を知りたいです。それは私が持っているもので、正しい順序で名前が表示されますが、単語の色を変更したいのです。要求ごとに配列に最大2ワードあります。

+1

$("#testme").click(function(){ var arr = [ "Red", "Blue"]; var selectedWord = "Red"; if($.inArray(arr, selectedWord)){ var newtext = $("<span>"+selectedWord+"</span>").css("color", selectedWord.toLowerCase()); $("#myDiv").append(newtext); } });
<script src="https://ajax.googleapis.com/ajax/libs/jquery/2.1.1/jquery.min.js"></script> <div id="myDiv">Text will appear here.</div> <button id="testme">Test me!</button>

は、あなたが問題に直面しているdone..showコードを持っているかを示します。 –

+0

'$(セレクタ).css( '背景色'、 '赤'); ' –

+0

いいえ;私はそれを編集した。 @CircleHsiao、はい、私はそれについて知っていますが、配列内にあれば正確な単語を変更したいということです。同様に、単語が配列内にあるかどうかを確認し、配列内にある場合は色を変更します。 – miguel

答えて

1

あなたがその色で各単語を飾るしたい場合は、htmlタグでラップする必要があります、この例では、例として<span></span>を使用しました。

+0

これはそれだった、いくつか調整し、それを働かせた。ご協力いただきありがとうございます。 – miguel

0

あなたが探しているものはまだまだわかりません。 しかし、

は、それが配列である場合の単語は、配列であるかどうかあなたのコメントによると、色

だから、これは何が必要ですを変更しますか? ref

jQuery.inArray(value, array [, fromIndex ]) 

使用例えば

​​

& jqueryの

var arr = [ "Red", "Blue"]; 
if(jQuery.inArray("Blue", arr)>0){ 
    $("#myDiv").css('background-color', 'blue'); 
} 
+0

うーん、まさにそうではありません。私は私の問題をより深く説明しなかったことを申し訳なく思う。ここでもう一度説明しようとします。私はリクエストを行い、リクエストはデータを返信し、そのデータの一部を配列に格納します。今、彼らはその配列にあり、私は各単語のTEXTの色を変更したい。データから、私が赤と緑をHTMLの色として取得した場合、赤の単語を赤の色に、緑の単語を緑の色に置きたいと思います。それぞれのテキストのみ。色はリクエストごとに変わることがありますが、私はそれを世話します。 HTMLでは、重要ではない場所に「緑色/赤色」のように印刷されます。 – miguel

関連する問題