2011-01-06 5 views
0

ラベル名が入力フィールドに表示されるフォームがあります。今問題は、ユーザーが誤って日付を入力し、そのフィールドをクリックすると消えてしまうことです。HTML要素の表示値がクリック時に消去されない

ユーザーがそのフィールドのラベルをクリックすると消えてしまいますが、ユーザーが有用なレコードを入力した後でクリックすると、そのレコードは消えません。

私はあなたが何を意味するかを理解する100%わからないんだけど、どんな提案に

おかげ

答えて

0

をお願いします。どこかに例がありますか?

入力フィールドのフォーカスを外した後にラベルテキストが消えることを意味していますか?その場合は、プレースホルダ属性を使用してみましたか?

関連する問題