2012-01-23 1 views
0

私は、パネルボタンを押したときに左に表示されるメニューでFacebookのようなアプリを使いたいと思っています。これを行うために、私はUITableViewを持つ最初のUIViewControllerを持っていて、もう1つはアニメーションのないモーダルな遷移を持っています。 UITableView(myメニュー)を表示するには、2番目のUIViewControllerを右側に移動します。UIViewControllerを移動するには?

どうすればいいですか?それは正しい方法ですか?

答えて

1

どうすればいいですか?

UIViewアニメーションを使用して、View Controllerのビューを移動しました。あなたのメニューである別のビューを追加し、同じアニメーションを使用して移動します。実際にはかなり簡単です。

[UIView animateWithDuration:.5 animations:^{ 
    [menu setFrame:CGRectOffset([menu frame], [menu frame].size.width, 0)]; 
    [mainView setFrame:CGRectOffset([mainView frame], [menu frame].size.width, 0)]; 
}]; 

正しいですか?

「正しい方法」とは何を意味するのか分かりません...ソーホー、多分?

+0

おかげで、私の英語はまだ完璧ではない「正しい道」のために、私は申し訳ありません^^ – Anthony

関連する問題