2012-03-28 13 views
4

作業項目のクエリを作成したいと思っています。ここで、ユーザは常に自分が望む引数の値を渡すように求められます。作業項目クエリのユーザパラメータ

例: チームプロジェクト= @Project 作業アイテムタイプ=バグ と状態=?

次に、ユーザーは結果を取得する状態を尋ねられます。

アイデア?

+0

これが可能なのではなく、また、私たちはバックログにそれを持っています。なぜあなたはこの要件を持っているのか理解したいと思います。私が起こっていることは、州の数が限られており、州ごとに新しいクエリが作成されていることです。したがって、ユーザーがアクティブ状態のすべてのバグを表示したい場合は、「アクティブなバグ」と呼ばれるクエリがあります。つまり、私は、ユーザーにプロンプ​​トを表示するよりもはるかにユーザーフレンドリーと信じています。 –

+0

アイデアは、そのIDまたは別の識別子に従って作業項目を迅速に取得できるようにすることです。 – PatriceVB

+0

TFS11では、検索ボックスを使用できます。これはWeb AccessとVisual Studioにあり、IDとタイトル、説明、および再現手順を検索します。 –

答えて

関連する問題