2012-04-07 7 views
0

AppleScriptでマウスを1〜2秒ごとにランダムにクリックするコードを作成しようとしています...私は知らないうちにゲームをしたいと思っています。ロボットが私のためにクリックしているので、無作為にする必要があります...毎秒ではなく、2秒ごとではなく、x秒ごとにxが1秒から2秒の間に常に変化する変数です...これまでのコードです私はreturn 1return random number 1 to 2には次のようにAppleScriptでランダムな浮動小数点が返される

何かを働くだろうと思っ変更

on idle 
    tell application "System Events" 
     key code 87 
    end tell 
    return 1 
end idle 

:それは1秒ごとをクリック

​​

が、それは/動作しませんでした:

答えて

1

あなたは、ランダムな番号の範囲として整数を与えると、それだけでランダムな整数を選択します

random number from 1.0 to 2.0 

にそれを確認します。浮動小数点リテラルを与えることで、AppleScriptは範囲内の浮動小数点数をランダムに与えます。 StandardAdditionsのrandom numberのドキュメントから、制限は両方とも包括的であると思われます。これは浮動小数点では不思議ですが、あなたの問題ではありません。

関連する問題