2017-07-30 5 views
0

私はMicrosoftの単語のアドインを開発しています。私は2つのパラメータを取得する関数が必要です。最初にインデックスの配列と2番目の配列の長さ。この関数はその2つのパラメータでテキストを強調表示する必要があります!!office.jsを使用するカスタム関数を作成

function highlightForIndex() { 
     Word.run(function (context) { 
      var documentBody = context.document.body; 
      context.load(documentBody); 
      return context.sync() 
      .then(function() { 
       //here i need use my parameters 
       //i am not sure what to do here !!! 
       documentBody.font.highlightColor = "red"; 

      }) 
     }) 
     .catch(function (error) { 
      console.log('Error: ' + JSON.stringify(error)); 
      if (error instanceof OfficeExtension.Error) { 
       console.log('Debug info: ' + JSON.stringify(error.debugInfo)); 
      } 
     }); 
    }; 
+0

こんにちは、私はあなたが何を意味しているか知っていると思いますが、「インデックスの配列」と言うとき、そのインデックスは何を表していますか?どのようにそのような配列を作成していますか?スチュワートが提案していることは正しいです、あなたは検索してハイライトすることができます.. –

答えて

0

残念ながらあなたが現在あなたが何ができるか、このメソッドを使用して範囲を構築することはできませんが、あなたがハイライトしたかったテキストを知っていた場合は、その文字列の範囲を取得するために、検索機能を使用することができています結果の範囲からその方法で強調表示します。

関連する問題