2016-04-27 10 views
-1

このスクリプトエラーは、Windowsフォームから発生します。スクリプトにエラーが発生しました。 1行目のエラーが予想される ')' - ASP.Net

enter image description here

私たちのネットのページから、私はこのコードを削除した場合、:

enter image description here

をそれは正常に動作しています。上記のスクリーンショットからコードを削除せずにこの問題を解決する手助けをしてください。

ありがとうございました。

答えて

1

私はコードがこのようなものであるべきだと思いますAutoEventWireup="true"。また、page-directiveのInhertis部分に記述されているclass-nameがコードビハインドファイルのクラス名と一致することを確認してください。 See here

+0

ありがとうございますが、IDEからコンパイルした後は、現在小文字です。私はそれを試みます。 – JNGarcia87

+0

これはあなたの問題とは無関係だと思う、アプリケーションにJavascriptの問題がある。 – KanisXXX

+0

それは今働いています。助けてくれてありがとう。 – JNGarcia87