2016-05-09 12 views
1

私はちょうど私の角2のアプリの認証を取得して稼働していますが、新しいルータにアップグレードしようとしています。問題は、私の戦略がこれ以上働かないことです。認証を設定する新しいルータ(> = rc1)の角2

古いルータでは、URLを有効にできるかどうかを確認するためにルータのアウトレットを拡張しました。そうでなければ、私は自分のログインページにリダイレクトしただけです。

しかし、新しいルータでは、ルータのアウトレットはもう存在しません。新しいベスト戦略は何でしょうか?

+0

'RouterOutlet'まだ存在https://github.com/angular/angular/blob/b30ddfbfc5192f526ceaac525cf6965635831c46/modules/%40angular/router/src/directives/router_outlet.ts#L32 –

+0

これはあなたがhttps:// githubを欠いていると思います。 com/angular/angular/issues/8562 –

+0

ああ、それは私が行方不明だ... – hY8vVpf3tyR57Xib

答えて

1

1つのオプションは、ユーザーがいつでもルート変更にログインしているかどうかを評価するために、ルータに加入しているので、あなたのAppComponentでこのような何か:

constructor (private _router: Router) {} 

ngOnInit(){ 
    this._router.subscribe(
    next => { 
     if (!userIsLoggedInOrWhatever) { 
     this._router.navigate(['Login']); 
     } 
    } 
)  
} 

https://angular.io/api/router/Router

関連する問題