2017-09-14 9 views
0

groovyでパッケージ全体の静的リンクを強制したいと思います。静的リンクにはuse of CompileStaticが必要です。私はすべてのクラスでこれを再現しないようにしたいと思います。これをパッケージレベルの注釈としてどのように適用できますか。私はgroovyでパッケージレベルの注釈を参照していません。@CompileStaticアノテーションをgroovyのパッケージスコープに追加する方法

注釈をパッケージa.b.cに適用する方法を示すコードを入力してください。

+0

はあなたがいずれかを読みましたが言及した注釈をパッケージ化するために適用することができることはどこ?それで質問は掲載されましたか? – Rao

答えて

0

これはテストされていませんが、configurationScript、ソース認識カスタマイザ、ASTトランスフォーメーションカスタマイザの組み合わせをdsl docsで説明すると便利だと思います。

のようなもの:

withConfig(configuration) { 
    source(unitValidator: { unit -> unit.AST.classes.any { it.packageName== 'a.b.c' } }) { 
     ast(CompileStatic) 
    } 
} 
+0

笑、テストしてうまくいった! :) もちろん、サブパッケージを含めるにはpackageName.startsWith( 'a.b.c')を使用します。 – andi

関連する問題